
--.--.-- *--

残念なのですが、ここを撤退します

2010.02.21 *Sun
本当に突然で申し訳ないのですが、やむをえない事情でここを撤退することになりました。
自分の中の書きたい衝動をなだめるためのささやかな場所でしたが、いろいろありまして…

もともとは漫画やゲームの二次創作サイトを縮小したものでしたのでブログとしてはちょっとまとまりがなくパンチにかけるなあとは思っておりました。とくにパロディ小説を読むにはブログという形態はあんまり向いていないにもかかわらず、サイト作成するほどのものは書けていないようにも思えてなんとなくこのままでいました。それでも読んでくださっているお客様がほそぼそながらいらしたのでありがたく続けさせていただいていたのですが、このたびやむなく閉めることになってしまいまことに申し訳なく思っています。

私は以前サイトで「やめるときに中途半端にどこか別の場所で復帰するかも、といわれるのはダイキライ」と宣言しています。それは今まで来てくれたお客様を全否定する行為のように感じていたからですが、いまはそこまで言い切れない自分がいます。(意見をころころ変える奴も私はキライなんですが、これが本音なので)とくに今回撤退する理由はオンラインが理由ではないので、なおのこと気持ちがゆらいでしまっているのです。

だったら次のサイトに誘導すればいいのにと思われるかもしれませんが、今のところその予定がたっておりません。そしてそこではいままでのログを残すことはしないつもりなのです。こことのつながりは可能な限りなくなると思います。このあたりがやむを得ないところなので申し訳ないです。過去の私を引きずらないことはこのような終わり方をするせめてものおわびかなとも思いますし。でもそれも私の勝手な思い込みなのかなとも思い、本当に「ごめんなさい」としか言えませんです。

いままでお世話になった方々には厚くお礼を申し上げます。
ちょっとでも私の世界で楽しんでいただけたとしたらこんなにうれしいことはありません。

さようなら。
CATEGORY : 未分類 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

カウンター



プロフィール

マヒナ

Author:マヒナ
FC2でははじめまして。
「Mele Kohola」です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Mele Kohola All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
